Entries



駄目

気がついたら、<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">井上オークスの「高知競馬でゆく年くる年!」</A>を、もりもり更新している。
締めくくる気はあるのかと、自分を問い詰めたい。
だけど締めくくらなきゃ、四六時中ブログのことを考えてしまって、挙げ句の果てには夢の中でまでブログを更新してしまい、日常生活に支障をきたす。
あまのじゃくとしては悔しいけれど、これがB型気質っちゅうもんなんやろか。
写真だけアップして中身を更新していない記事もあるし、ちゃんと絞っていこう。

25日に福山競馬場で、ギコギコした喋りに耳を傾けてくださった方々へ。ありがとうございました。トークショーやラジオ等において、お聞き苦しいところがたくさんあったと思います。すみません。
バックヤードツアーは、「えっ、こんなとこまで入っていいの!?」と、ドキドキしました。すごく面白かったです。また開催されることがあれば、ぜひぜひ参加してみてください。

メールや掲示板を通じて励ましてくださった方々へ。ありがとうございます!

今年に入ってもう1ヶ月経つのか……と焦っている。
それと同時に、まだ1ヶ月しか経っていないのに、たくさんの人に迷惑をかけ、数え切れないほどの不義理を犯している。情けない。
2月はもう少ししっかり生きよう。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

