Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執念

明日のスポニチに、フェブラリーステークスの予想コラムが掲載されます。よかったら読んでみてください。

スポニチ紙上で本命にした馬の単勝は、1万円以上買うことにしている。なぜなら凄い馬券が的中した場合、「翌日の紙面に的中馬券の写真を!」なんて話になるんじゃないかと思って。そんなときに100円しか買ってないと恥ずかしいから(バカですいません)。
しかし今回は、1万円買いを断念する。悔しい。どう頑張っても5000円しか買えそうにない。とても悔しい。ただ、こういうときのほうが当たるような気もする。

<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">井上オークスの「高知競馬でゆく年くる年!」</A>の更新を、3月下旬まで延長しようと決めた。で、タイトルを変更するタイミングで告知してもらおうと思っていたのだが、なかなかいいタイトルが思い浮かばず、そうこうしているうちに、3月20日の黒船賞まで1ヶ月を切ってしまった。
黒船賞の2週間前までにはなんとかしたい。

今夜はピャ~ッと対談のテープ起こしをして、構成を決めるところまでやってしまおう。そしてゆく年くる年ブログ(仮名)に、明日の<A href="http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=31&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F02%2F22">だるま夕日特別</A>のことをサラッと書いてから寝よう。

だるま夕日特別は1着馬に黒船賞出走権が与えられるレースだし、いいメンバーが揃っているので現場で見たいのだが、悲しいかな素寒貧状態、涙を呑んで諦めた。
なんか諦めてばっかりだけど、全体的にはぜんぜん諦めていない。むしろ往生際が悪いくらい。
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。