Entries



上昇

エンプレス杯を勝ったのは、ニシノナースコールだった。
2着はシスターエレキングで、3着はヤマトマリオン。
ユキチャンが勝つと思いつつ、予想イベントで本命に推したシスターエレキングの複勝を獲った。
トリガミだったが、タイツ10枚分くらいのお金は戻ってきた。
ヨシとしよう!

女ばかりの予想イベントは、思った以上に楽しかった。
イベントに参加してくださった方々も、そう思ってくれているといいな~。
控え室でかしましくお喋りしているとき、ふと、女子校ってこんな感じなのかな、と思った。
夜は打ち上げで、しこたま飲んだ。酔っ払った。楽しかった。

メールで励ましてくださった方々、掲示板でお気遣いいただいた方々。
ありがとうございます!
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

