Entries



20日

またまた高知に来ている。
てなわけで、<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">井上オークスの「高知競馬でゆく年くる年!」</A>、まだまだ更新中です。

今日はショックな出来事があって、空も曇っていて、なんだか勢いに乗れない一日だった。でも、下調べ下準備、素材集めはけっこうやった。
原稿をサクサク仕上げて、上記のブログをはじめ、高知競馬&黒船賞に集中できる環境を作ろう。

ふと思う。
前々から勝手に妄想していた黒船作戦と、実際にやっている(と自分では思っている)黒船作戦、どちらがよかったのだろう。
うーん。どちらがいいとも言えねえな。
なるようにしかならないのだ。今の形がベストなのだ。きっと。

なんて、しのごの言うのは今日でおしまいにしよう。
前進あるのみ、だ。
3月20日は黒船賞。
黒船賞まであと20日!
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

