Entries



内田

しつこいようですが。
今週の「週刊ギャロップ」はすごい。
JRAリーディングに立っている内田博幸騎手と、ミスターピンクこと内田利雄騎手の大特集が組まれているのだ。
ダブル内田なのだ。内田ざんまいなのだ。

私はミスターピンクの特集を担当させてもらった。
インタビュー。エッセイ。ほとんどの写真。
まさかの総天然色カラーページ。しかも9ページ。
それも中央競馬に関する記事がメインの雑誌で。
ミスターピンク研究家として感無量です。

ミスターピンクはコンビニをハシゴして4冊買ったらしい。
みなさまもぜひ。

特集の本筋とはまったく関係ないが、内田博幸騎手が着ているTシャツの色と柄が激しくピンクだ。さりげなくリスペクト?

オレイポン(仮)について。
岩手競馬の夏の盛岡開催「盛岡サマーサミット(略してMSS)」を応援するユニットです。
オレイポン(仮)のメンバーは、岩手のアイドル・ふじポンと、競馬界のアイドル・岡部玲子さんと、わしです。

☆ふじポンより☆
ていわのドルアイ、ふじポンです(笑)岩手競馬の為ならば、一肌も二肌も脱いじゃいますよ~。え?脱ぐな?金○チェック3連単3頭BOXで万馬券当てるぞーっ!!今年の夏は、アラサー3人娘と岩手競馬で盛り上がりましょーうっ☆

☆岡部玲子さんより☆
親戚が仙台にいたり、福島競馬のお仕事をしたりと、東北には何かと縁がありましたが、今回は岩手競馬の3人娘?の1人として岩手競馬を楽しみたいと思います。メンバーの中では最年少ですので、お姉さま方お手柔らかに(笑)。

☆オークスより☆
盛岡サマーサミットも高知のナイターも、生で味わいたい。みちのく大好き。南国ラブ。アラサー三姉妹の長女は欲張りなので、今年の夏は二股します。昼も夜も賭けまくって旅費を稼ぐのです。
~<A href="http://plaza.rakuten.co.jp/keibainfo/">楽天競馬のお知らせブログ</A>から抜粋~

<A href="http://blog.fujipon.info/">ふじポンブログ</A>の<A href="http://blog.fujipon.info/?eid=1253393">ココ</A>や、<A href="http://ameblo.jp/okabereiko/">岡部玲子さんのブログ</A>の<A href="http://ameblo.jp/okabereiko/entry-10296281045.html">ココ</A>もチェックしてみてください。

ユニット名の公募については既に告知されていますが、後日この日記でもお知らせしようと思います。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

