Entries



ガチャポンとふじポン

ローズステークスの日に、阪神競馬場でガチャポンをやった。
そしたらローレルゲレイロの携帯ストラップが出てきたんだ。
高松宮記念の優勝レイやゼッケンがセットになった、GI馬特別仕様のストラップが。
今日のスプリンターズステークス。
スポニチの予想コラムでローレルゲレイロを本命にした最大の理由がガチャポンだったことは、みんなには秘密だよ。
ゲレイロの素晴らしい粘り腰に乾杯。
叱咤&激励してくださる方々に感謝。

明日発売のスポニチの関西版に、ゲレイロの単勝馬券+わしのキモい顔が掲載される。
月曜のスポニチに当たり馬券を載せてもらうのが念願だった。
この卑小な念願を叶えるために、ずーっとカッコつけ馬券を買ってきたんだ。
あきらめなくてよかった。
めでたしめでたしうれしかつのり。

岩手のアイドル・ふじポンが、ブログを<A href="http://blog.livedoor.jp/fujipon_240/">1日で240回も更新する</A>らしい。
10月12日(月)に盛岡競馬場で行われる南部杯&岩手競馬をPRしまくるらしい。
240回。想像しただけで気が遠くなるっけよ。
240回。アイドル記録に挑戦だ。
んだ。ふじポンは岩手競馬愛のかたまりだ。んだんだ。
発走は今夜0時。ファイトだふじポン。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

