Entries



うまなりで待ってます

11月1日の夜、名古屋・栄の「K-BAR うまなり」にて、JBC直前お食事会に参戦します。

◆日時 11月1日(日) 19時~
◆会場 「K-BAR うまなり」
◆会費 5500円(食事+飲み放題付)

お店の所在地や予約方法については、うまなりさんのブログ(http://green.ap.teacup.com/kbarumanari/)で。

食事やお酒を楽しみながら競馬の話をしましょう、みたいな感じの会になると思います。
よかったらお越しください。

ちゃんと喋れるだろうか。
まあ、絶叫ちゃんが助けに来てくれるようだから、なんとかなるか。
いや、そもそも、参加してくださる方はいるのだろうか。
オークスを囲む会になるのか、オークスに囲まれる会になるのか。
乞うご期待。

「K-BAR うまなり」では、JBC前日の11月2日(月)にも、「競馬エース」の竹中嘉康さんと笠松の場立ち予想屋「大黒社」さんによるJBC検討会が行われるそうです。
お酒も食事も美味しい「K-BAR うまなり」。
マスターも内装も競馬どっぷりで、競馬好きにはたまらないお店です。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

