Entries



女の戦い

エリザベス女王杯。
すさまじいレースだった。
スミヨンめ。
ペース読め。
なんつって。
イングランディーレが逃げ切った天皇賞(春)を思い出した。

福島競馬場。
向こう正面を彩る紅葉は美しく、美しき岡部玲子さんイチオシのいちごソフトは絶品だった。
ピーチプラザに集いし人々の競馬に対する熱意が伝染して、つい多めに馬券を買っちゃった。

福島で食べたもの。
山女の餃子定食。
ままどおる(冬季限定チョコ味)。
ウニめし弁当。
いちごソフトクリーム(ミックス)。
きのこそば。
どれも美味かった。
たらふく食ってたらふく負けた。
がしかし、岩手場外で買った南部駒賞が当たったので、明日もなんとか馬券が買えそうだ。

てなわけで、やまびこに揺られて岩手へ向かっている。
明日は水沢競馬場でレディースジョッキーズシリーズ2009(LJS2009)の第1ラウンドが行われる。
東北は寒いが女の戦いは熱い。
3990円でゲットした真っ赤なユニクロダウンを着込んで、彼女たちと一緒に燃えるのさ。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

