Entries



LJS開幕!

レディースジョッキーズシリーズ2009(LJS2009)が、いよいよ開幕するっけよ。
元レディースの赤見千尋さんいわく、LJSは女のプライドを懸けた戦いだっけよ。

11月16日(月) 第1ラウンド 水沢競馬場
11月26日(木) 第2ラウンド 荒尾競馬場
12月7日(月) 第3ラウンド 高知競馬場

今年も携帯サイト「競馬総合チャンネル」の「地方競馬コース」に、LJSのレポートを書くことになった。よかったら読んでみてください。レース翌日の夜までにはアップされると思います。

今年のレポートのテーマは「絞る」こと。
出場するすべてのジョッキーのことを書きたくなってしまうのだけれど……。
なるべく極力絞っていこうと思う。

水沢第10レース
LJS2009 第1戦
女性騎手の祭典開幕賞(15時20分発走)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=11&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F11%2F16

水沢第11レース
LJS2009 第2戦
オッズパーク特別(15時55分発走)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=11&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F11%2F16

今日の水沢は女女女女女。
LJSの実況は瀬谷佳子アナウンサーが担当し、LJSのパドック周回中に放送される「勝ちそーファイナルチェック」には岩手のアイドル・ふじポンと赤見さんが出演する。わしも第1戦目のファイナルチェックに、ちこっと乱入する予定であります。

パソコンからhttp://nar.chihoukeiba.jp/Iwateなどにアクセスすると、レースや勝ちそーファイナルチェックのライブ中継が見られます。

そんなこんなで、さっき水沢競馬場に到着した。
おっ、雨やみそう!
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

