Entries



文男まつり

ジャパンカップダートの本命を決めて、スポニチの予想コラムを仕上げて、早く楽になりたい。

土日はワールドスーパージョッキーズシリーズ、略して文男まつりだし。
月曜は高知競馬場でレディースジョッキーズシリーズ2009の最終ラウンドが行われて、四代目の女王が決まるし。
火曜は川崎が生んだ鉄人を、初めて取材するし。

テンション上がる。
万全の態勢で臨みたい。
だから早く決めんと。ジャパンカップダートの本命を決めないことには先に進めねえのだが、これがなかなか決められないんだな~。
だって私はダートライター。書きたいことがありすぎる。
しかも今回は8万も賭けねばならん(自業自得とほほ)。
悩む。

去年のジャパンカップダートはメイショウトウコンで勝負して、カネヒキリにアタマ差で凌ぎ切られた。
くっそ~。
ルメールめ。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

