Entries



免罪符

あれから3週間。
ひとつだけ結論が出た。
無事に生きてることを後ろめたく感じるのだけは、金輪際やめる。
失われた命に申しわけが立たない。

4月下旬に本を出す。
最近はひきこもって、本に掲載する文章を選んだりいじったりしていた。
今日、やっと目処が立った。

4月1日なので目標を立てる。
本の販促に精を出す。
売れに売れて重版がかかったあかつきには、印税を東北にぶち込む。
自分で自分に免罪符を発行するための目標でもある。

来年の4月1日には、くだらない嘘をついたりつかれたりして、けらけら笑い合える日本になっていますように。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

