Entries



ヤミヤミー♪

レディースジョッキーズシリーズが終わって抜け殻になって、そして再びヤミのなかへ。うふっふー♪
まあ、嬉しい出来事もあったんだけど。
過剰な日々に心が追いついていかない。
日々を過剰にしているのは、ほかでもない自分なのだが。

ジャパンカップダートはラヴェリータに8万ぶち込んで撃沈した。
阪神ジュベナイルフィリーズはグローリーステップに9万ぶち込んで撃沈した。
ラヴェリータは出遅れた。
グローリーステップは、道中すごくいい感じだった。
ところが直線に入ったところで内の馬と激しく接触し、戦意喪失(したように見えた)。ひぃー。
次は朝日杯フューチュリティーステークス。
掛け金は10万だ。ひぃー。

本当にスポニチに書いた通りの馬券を買ってるのか?
というお便りを、よくいただく。
怒っている方もいる。
バーンとぶち当てて翌日の紙面に載せてもらうのが理想だが、朝日杯が終わったら、いままでの馬券をまとめてアップしようと思う。

<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">SPブログ</A>でやらしいぐらいに宣伝させていただいたが、<A href="http://www.netkeiba.com/info/mobile/"><競馬総合チャンネル></A>の<地方競馬コース>に、レディースジョッキーズシリーズのレポートを書いた。
いまはまだ<地方競馬コース>のトップページにリンクされている。
よかったら読んでみてください。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

