Entries



リターンズ

発売中の競馬雑誌『競馬の達人 リターンズ』(光文社)に、西原玲奈騎手にまつわるエッセイを書いている。よかったら読んでみてください。

10年前にライターデビューさせてもらった『競馬の達人』が、6年の沈黙を破って復活した。
「休刊」というのは「廃刊」を意味しているものだと思っていたので、いい意味で予想を裏切られた。本当に嬉しい。
“リターンズ”がじゃんじゃん売れたら、完全復活するのかな?
たくさん売れますように。

明日の朝日杯フューチュリティステークスの馬券は、佐賀競馬場で買う予定だ。
佐賀でGIを観るの、なんか好きだ。
スポニチに掲載される予想コラムも、何卒よろしくお願いいたします。
「美しき高知ライン」を理由に、高知の大馬主である西森鶴さんの愛馬・ヒットジャポットを本命にしようと思ったのだが……考えた末に別の馬で勝負することにした。
今回の掛け金は、ついに大台に乗っちゃったよ。
有馬記念に繋げたいよ。
関係ないけどウクレレがほしいよ。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

