Entries



帯封狙うぞ有馬記念

いよいよ明日は有馬記念。
下半期の中央GIは、賭け金を1万円ずつ増やしていった。
スプリンターズステークスには1万円。
秋華賞には2万円。菊花賞には3万円。というふうに。
スポニチに連載している予想コラムに、なんらかの連続性を持たせたいな~と思ったので。
特に宣言もせずに増やしていったせいか、心配していただいたり、ドン引きされたりした。

しょっぱなのスプリンターズSが当たったので、序盤は余裕があった。
しかし、5万賭けたエリザベス女王杯あたりから、暗雲が立ち込めてきた。
7万賭けたジャパンカップでハナ負けをくらったときには、もう有馬まで当たらない気がした。
だけど10万賭けた朝日杯フューチュリティステークスで、なんとか息を吹き返した。ありがとうローズキングダム。ありがとう小牧太。

スプリンターズS~朝日杯の馬券を、<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi?no=282">ここ</A>にアップした。当たり馬券はコピーです。

たった3ヶ月の間にこんなに馬券を買うことは、二度とないだろうな。
なんだかずっと気持ちが張り詰めていたが、今はもうフニャフニャだ。
有馬に賭ける金額を決めたときから、もう燃え尽きはじめている。
早く発走してくれ~。

ちなみに、有馬が終わったら高知モードに切り替える予定だ。
今年の大晦日も、高知でアレをやっちゃいます。
って、さっき知ったよ。詳細は近日中に。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

