Entries



高知より

またしても高知に住んでいる。
が、ちょっと体調を崩してしまった。
んが、今宵は鰹のタタキや清水サバの刺身やチャンバラ貝やトマトをたらふく食べられたので、じきに元気になるだろう。
赤目イモの旨さにたまげた。
高知おそるべし。

明日は高知の騎手や調教師をインタビューする。
地方見聞録の総決算。
気合いを入れて臨むべし。

黒船賞が近づいている。
ずっとやりたいと思っていた企画も進行している。
全力で臨むべし。

・追伸
ホームページの掲示板をしばらく閉じます。
理由は、「犯罪を予告する書き込みがなされたため」です。
セキュリティを強化して、再開する予定です。
お知らせが遅くなってすみません。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

