Entries



ダービーデー

今日のスポニチに、オークスを当てたオークスによる(自分で言う)ダービーの予想コラムが掲載されている。

今回のコラムは、発売地域によって掲載ページが異なる。
とにかくいつもの場所には載っていないので、オークスの予想に興味があるという奇特な方は、お手数ですがちょっと探してみてください。

ちなみに、プレゼント馬券(スポニチ西日本版)は、単勝1万円分だが。
自分の勝負馬券は、単勝に3万円ぶち込む。
一気に帯封を狙ってもいいけど、今日のところは50~60万でいいや。

って、もう当たったような気持ちになっている。
しかし。

久々に予想が当たる。しかも高配当→「オークスの予想に乗ればよかった~」「オークスが本命にしてるから迷わず切ったのに~」「よし、次は乗るぞ!」などと思ってくださる→おもいっきし外れる

このパターンにハマるような気もして、胃痛まじりのドキドキ感。

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

